2歳8ヶ月

ねこ

エアコンの快適さを覚えたのか?
つけるとブリッジの上で寝るように
ついてない時はカウンターの上で溶けてます

あとは、そこらじゅうで腹だし捻り寝


この寝姿からはとてもビビリンには思えないけど・・・
かなりのビビリン君、消防機器検査で作業の人が出入りするのでケージに入っていてもらったのですが・・・粗相してました
春のワクチン通院の時もキャリーバックの中でやってたので、やっぱりビビしょんだったのか~な~

みーちゃんは、長時間留守にする時にケージに入れて出かけたのですが

カリカリ皿、水皿ともひっくり返して水皿が割れてました
(きれいに割れたのが良かったのか?ケガはなかった)
ケージの中でもぐるぐるしてしまい、ぐるぐるしてる時は何踏んずけても気にならないようで水皿に脚が入ってもぐるぐる

みーちゃんは、そろそろオムツにした方が良いのかも?

突っついて生きてるか確認してしまった・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました