1歳7ケ月

ねこ

相変わらずの能天気、不思議ちゃんなトラジャ
去年の夏はまだ小さかったから?こんな場所では転がってなかったのに・・・

キッチンの冷たさに気づいてしまったのか?
お風呂から出るとこんなところに寝ていた
こてつは玄関の土間に転がって涼んでいたけど、こてつが居なくなったのを機会に今は玄関の土間部分には柵で行けないようにしているから次に冷たいところはここなんだろうけど・・・(-_-;)


おもちゃをしまっている場所も覚え、
洗濯とか終わるタイミングで納戸の扉前で鳴く
ちゃんと遊んでもらえそうなタイミングを覚えたらしい

ケリケリかじかじ、玩具となってるベッド

猫背ってなに?な寝方

お気に入りの寝場所?
よく台座部分を枕にして転がってます

みーちゃんの寝床、もう2年以上使ってるかな?
だいぶよれよれになってきたので今年のNクールを買ってきて慣れるまでは~と横に置いといたら
みーちゃんニオイチェックしただけで、トラジャが・・・








コメント

タイトルとURLをコピーしました