末広町うろちょろ

ねこ

ちょびっと過去日記
3連休の初日、久々に秋葉原へ
お目当ては、にゃんクリエイターズ
電車、空いてた・・・
秋葉原降りて人は多いけど、いつもの休日に比べたら少ない
ランチ時間でも余裕でお店選びできるくらい
ランチしてから線路沿いにふらふら
にゃんクリエイターズで悩んで
パーカーとキーホルダーとステッカー
ガラポンでは、猫のカサカサボールとちゅーる頂きました。ご試食カリカリも
みきゃんのお店寄って
末広町駅通り過ぎて
気になっていた王冠印雑貨店へ
ここでも、いろいろ迷ったけど
手ぬぐい2種と写真に写っていないダイオウイカを

ぽかぽか陽気で久々のロングお散歩でした

猫にとっても久々の長時間お留守番だったかな?
一番上の写真
FF14中に膝に乗ってきて寝てた(猫デバフ・・・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました