もうすぐ1年

ねこ

こてつが修行に旅立っても~すぐ1年
すぐトラジャを迎えたこともあって慌ただしく1年が過ぎそうです

トラジャが居ない!と思って探したら
私の布団で寝てた・・・

2匹の距離は微妙というか、みーちゃんの気分次第
コタツの中とか、猫ベッドは早い者勝ちのようで
トラジャが先に居たら追い出すってことはしないけど
一緒にも寝ない
お鼻挨拶はするんだけどね~ (-_-;)
これは、コタツに先にトラジャが入ってしまったから
コタツとイスの間で寝てる・・・
床暖なので温かさはあまり変わらないと思う


寝る時に床消して、こたつ掛けをまくってエアコンタイマーに変えると
トラジャはコタツの上に
みーちゃんは旦那の布団の上へ(起きてるおじちゃんは興味ないけど、寝てるおじちゃんはみーちゃんの布団の一部らしいw)
このキューブ型ハウスベッドはこてつが良く寝ていたベッド
その後はみーちゃんの寝床になっていたけど、9日のビビション以降はトラジャが良く入ってる

トラジャのお迎え(兄弟から離れたの)早すぎたな~と思うことはあるけど
お花畑な子で助かったのかも

コメント

タイトルとURLをコピーしました