工事作業の日

ねこ

先週エコキュートの交換で1日作業の人たちが出入り。
2匹は作業に関係ない部屋に移動してもらい、普段玄関で使っているペットゲートで仕切っていたのですが
トラジャがみーちゃんのキューブ型ベッドに入り込みビビション・・・
みーちゃんは床にペッタンコ張り付いていたという・・・
ハーフケット掛けたら、そのまま移動してた
人見知りなうえに、壁に穴開けたりしてたからビビり度が
音が消えると顔だけ出すw

トラジャはキューブ型ベッドから出したらパニックっぽく挙動不審すぎたので
キューブの床部分も湿っていたけど、キューブに入れておいた方が良さげかな~で、湿ってる部分を天井に上下逆さにして、マットだけ外してた状態に入れたら大人しく入ったので、とりあえずマットだけ洗濯した (-_-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました