黒猫の誘惑

ねこ

今年も黒猫の誘惑が~


KALDIの前を通ったらハロウィン商品が!段ボール箱いっぱいで品出ししてたから、まだ種類はあるんじゃないかな~とりあえず、気になった3匹
オリジナルブレンドのドリップコーヒー
ハロウィンくたくた黒ネコバンパイア
ハロウィンネコオーバル缶

他のお店も黒猫の誘惑がでてくるんだろうな・・・(-_-;)

そいえば、土曜日も予定外の黒猫の誘惑に遭いました。
秋葉原駅改札内で開催していた、にゃんクリエイターズを見に行って
電脳大工さんのブース前でさんざん悩んだ・・・
布施猫笑店さんの狛狐と電脳大工さんの招き猫(挑発ver.)

そして八重洲地下で

かぶきにゃんたろうグッズ

夕飯に、チビ太と同じ柄の福ねこ弁当の昴くん
今月、湯島ねこまつりもあるんだよね・・・
行ってみたい気もするけど、危険な予感も・・・
( ̄~ ̄;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました