7ヶ月半

ねこ

窓開けて風が通っている時は2匹揃って廊下に

おチビさん7ヶ月半、まだまだお子様ですね・・・
昼間「最近粗相してないよね。やっぱエリザベスカラーがストレスだったのかな~?」と話していたその夜、寝ようと横になったらチッコ臭がする。触った感じ濡れてるようには感じないのだけど、臭う。クンクンしまくって、タオルケットと肌掛けにやられた模様。留守中は寝室に入れないようにしているので、夕方~夜の間にされたか・・・ (-_-;)

最近よく居る場所は、カウンターの上
ひんやり気持ち良いのか・・・
なぜか掘る仕草してから転がる
手ごたえ無いと思うんだけど・・・

夜は新聞ストッカーがお気に入りらしい

エコバックに100均のプラストッカーを入れているので
乗ってゴロゴロしても崩れる心配は無いから好きなようにさせている
毎日微妙に高さが変わっていって中に入れなくなっても新聞紙の上が良いのか
毎晩入ってるかな~

みーちゃんは相変わらずご飯待ち
15歳、気分がコロコロ変わるようで
歳のせいなのかな~???? (-_-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました