仙台へ

ぼやき

仙台 I Doll に参加してきました。
前日に仙台入りしてお肉!
DSC_1213
駐車場がパルコ2になっていた。
帰りに改札内のお土産屋さんで猫見つけて連れ帰りました。
DSC_1215
ラゾーナの催事コーナーに、たま~に来る牛タン弁当のお店が
お弁当の横にこの猫の多分一番大きいサイズを置いてて
気になって調べたら「仙台さすり」ってこけしらしい
通販もあったけど、選びたいかな?で、
前日しまぬきで聞いたら、猫祭りの時に入ってそれが無くなったらまた来年の猫祭りまでは無いって入荷らしく、店名の入った非売品しかなかった。
I Doll 会場の隣のアウトレットに入っているお店にも置いてあると帰りに寄ったけど、
なんとなく ( ̄~ ̄;) で、買わずに帰るつもりが新幹線改札内にあったとわ
絵が、アウトレットに居たのは1匹で、改札内のは2匹だったからかな連れ帰る気になったw

コメント

タイトルとURLをコピーしました