( ̄~ ̄;) 近況

ぼやき

DSC_1139
こてつは、初日ほど泥酔しなくなったけど毎日抱えてますw
DSC_1141
みーちゃんの方が老いは早いようで、腰骨がわかるようになってきたな~
普段、webの徘徊は Mac + 火狐 なのですが
 (ここは、win + 火狐 で書いてます)
最初、楽天のカートでセキュリティエラーが出て注文に進めず
カートの中を見ることもできなくなって
そこからセキュリティーエラー頻発で見れるサイトも段々減っていき
今はグーグルさえもエラーで表示されない状況に ≧∇≦
カスペルスキーとぶつかっているようなのだけど
Mac OS が古くて対処方法に書かれている項目が見つからないという
Mac OS 上げちゃうと動かなくなるソフトがあるので上げたくない
仕方ないからwinメイン機にするか ( ̄~ ̄;)
メールもこっちで・・・
となると設定からか・・・
で、うだうだ中です・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました