Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ぼやき

1ヶ月以上更新してなかったわ
暑いな~で人間用のベッドパッドついでに猫ベッドもぽちってみたら
届いた箱がかなりデカイ!?
何故か4種類各1のはずが・・・
2種類だけ各2になってて
???出荷ミス?と思ってメール確認したら注文メールの時点で数量2になってた
う~ん
自動メールとショップからのメール2通とも数量に気づかなかった自分・・・
品名だけ確認して数量見なかったのか (ー∇ー;)
仕方ない、洗い替えにしよう・・・
ペットベッド、小さい方を2種類買ってみたのですが
四角い方は底がキルト?ぺったんこ
丸い方の底は綿入ってふかふか
DSC_1045
DSC_1064
こてつが気分で2つとも使っている
昨日あたりから?みーちゃんも使うように
DSC_1067

コメント

タイトルとURLをコピーしました