エオコン

FF14

国際フォーラムか~
当たったら行こ~で、ポチっ
DSC_0701
当たったw
開場時間前に着いたのだけど、その時にはもうフォーラムの広場が
DSC_0691
これ、並ぶの?
全席指定だから列短くなってからでいいや~
あれ?列短くなるどころか、長くなってる???
どうやら、物販列は別にあって物販クリアした人達が入場列に並び直してるっぽい
これ開演時間に入り切らないんじゃ・・・
最後尾についたの開演10分前 (´・ω・`)
DSC_0693
2階席、前は通路なので、視界はひらけていた
初回もあってか、吉P緊張してる?
期待を裏切らない祖堅さん ≧∇≦
電源切ってて、このギミックを撮れなかったのが残念
きっとアレンジアルバムには収録されてるはず
DSC_0699
会場出る頃にはもう夜の部の列ができていて
学習したのかな?
最後尾の表示に「4列」って張り足されていたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました