TV

ぼやき

TVを買ったら傘が付いてきた
f5f8d2bc.jpg


パイオニアのプラズマTV満足していたのだけど
初期は、番組見るよりFF11での使用が長かったので
シグネット、プロテス、キャラ名といった位置が固定で表示されている部分の焼付がひどく
もう4年以上?FF11やってないのに
白い明るい場面になるとキャラ名読めるぐらいに見えるというw
10年ちょい経つし、そろそろ買い換えるかな~
TVでのゲーム時間はほぼ無いに近いだろうけど、ゲームモード
もしくは、遅延のあまり無いもの
そして、今のプラズマぐらいの黒の表示
で、候補は、東芝かソニーになって・・・レグザに

コメント

タイトルとURLをコピーしました