工作

ぼやき

何年前のだろう?
ほぼ正方形のクリップタイプのiPodを使っていたのですが
初期化しろ!的なメッセージが出て
初期化して充電しても、同じメッセージがでる。
どっちにしろ、もうバッテリーも寿命だろし買換えよ
で、iPod touch 5 を買ったのだけど
iPhone はカバー豊富なのに iPod は…
iPodとiPhoneって、大きさ同じで厚みが違うだけ?
とりあえず失敗しても後悔しないように100均で材料物色
NCM_0486
キャンドゥで
iPhone 5用ケース と シリコンマット 購入
 (平で大きかったのでIHシリコンマットにしてみた)
NCM_0488
そのまま入れると厚みがあわないのでカタカタ動くけれど
逆さにしても引っかかって落ちない
シリコンマット切って中に敷けばいけそう
あと、
サイドのボタンも形状が違うので
写真のように大きくボタン穴が開いてるタイプならokっぽい

コメント

タイトルとURLをコピーしました