コメント

  1. sawa より:

    私も行きたい~(≧∇≦)
    「ジャミラの真実の口」に手を入れたい!
    予約なしだと入れない位混雑してるのかしら。
    6人って、結構集めないといけないですね。

  2. kaho より:

    近くまで行ったので見てきたけど
    開店30分前で並んでる人は居なかったから
    平日の開店時間は余裕っぽい
    日祝日は、ど~なんだろ…
    ジャミラの真実の口は入り口のガラス戸越しに見えた
    入り口→ジャミラ→レジ って感じ

  3. sawa より:

    偵察ありがとー(*^o^*)
    大学の学生の間でも話題になってたから結構有名みたいね。
    ブライス持って行って写真とったら面白そう。
    平日か~。
    直近だと3/28(金)は休みをとってます。
    他にもメンツを集めるのでしたら
    5月の連休頃もいいかも。
    あっ、ドルショの準備があるか。。
    川崎には1時間半くらいで着きますので、
    周辺探索も楽しみです。川崎初体験かも。
    怪獣酒場は一人では行けないので、
    ご一緒させていただけたら嬉しいです(*^_^*)

タイトルとURLをコピーしました