コメント

  1. るび より:

    大変だなぁ(ー ー;)

  2. kaho より:

    最近ってもログインしてないかw
    5層シャウトに「FB、FS」って単語があるのだけど
    フェーズ2の攻撃名で
    FBは、人数頭割りのダメージ
    FSは、拘束
       タイタンのジェイルみたいな感じなんだけど
       時間で発動=あぼ~ん
    で、FBをだいたい3人で受けるの
    これ生き残るにはHP4200以上
    「なら4人にすりゃ~」で、4人にしちゃうと
    今度はFSの発動時間が縮まるのですよ
    練習PT誘われて
    私がFB対象になった時だけ4人受けで
    ってやってもらったけど
    あまりにもお荷物的な…ね 6(⌒~⌒ι)
    学もフィジカルMND極ブリしてるから
    左をLv90装備でかためるのが堅実かな~
    右新式禁断するには貧乏すぎる
    神話緩和はやく~~~~~~~
    ジタバタo(><)oジタバタ

  3. るび より:

    なるほどなるほど。
    新コンテンツで有用な装備が手に入れば、神話までのいい繋ぎになりそうね~

タイトルとURLをコピーしました