特定グラボ?

ゲーム

画像はほんのおまけですw
スキルやっと300こえた
20130523_011902
FF11をPCメインでするようになって3週間ちょい
あいだフリーズ4回
よく言われている影の表示は、最初から「簡易」
*レイヴで蝶に吹き飛ばされて
   エフェクト一切切ってなかったからだろう
   ここからエフェクト切りまくった
*新ナイズル中、通路を自分だけが走っている状態で
  BGMがレコード針の音とびのような、一箇所で繰り返し
  チャットはできるけど、他はできない
*ルルデの階段登っている最中に
ここで、コンフィグの特定グラボにチェック入れてみることにした
*ミミズ3匹、他人キャラ1、自分、フェロー
  ミミズ相手にスキル上げしていたら、BGMのひっかかりが始まってマズイ?
  固まってもいいようにミミズから離れたところで、やっぱりフリーズした
全部、キー受け付けず電源ボタン押して落としてる
なんでだ~ (-_-;)
第3世代インテルR Core™ i7-3770
NVIDIAR GeForceR GTX 660 1.5GB GDDR5
やっぱり600シリーズ相性悪い?

コメント

  1. るび より:

    そうかもねw
    それはそうと、14ちゃんPS3版豪華な方予約しちゃった!(>_<)v やる暇あるの・・・か?w

  2. ぃぃちこ より:

    アーリーアクセスはどうでもいいけど。。
    ログイン出来るか分からんしヽ(;´Д`)ノ
    ケットシーとモグ帽子は・・・惹かれるのう・・・
    ちぷさんなら確定的な ( ゚Д゚) PCにするかPS3にするか・・どうすっかな~

  3. kaho より:

    やっぱりグラボの相性なのかな~ ( ̄^ ̄;)ウーン
    14は、
    ケットシー欲しい!マウントクアール欲しい!
    で、14PCのCE版を予約したのだけど
    11と違って、同じアカウントでもPS3から入るにはPS3の製品コードも必要らしい
    PC版じゃなくPS3版買わないといけなかったっぽ…
    ビックの店頭でPS3CE版の予約受付けてたからそれも頼んでしまった
    ややこしすぎる
    まとめっぽいのが↓ここ
    http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/62019?p=996013&viewfull=1#post996013
     ムギュ…(x~x)⌒⌒⌒⌒(((BOMB)))

  4. ぃぃちこ より:

    グラボのドライバは最新にしとりますかに? ( ゚Д゚)
    ゲフォ君はかなりドライバで挙動が変わるぞな~

  5. kaho より:

    ちこさんありがと~
    23日のファイルってのに更新した!
    これで安定してくれるといいな~
    特にナイズルでは落ちたくないわ~(≧∇≦)

タイトルとURLをコピーしました