ブリジッドのファッションチェックIII

ゲーム

エンピリアン装束の胴型紙って、
トリガータイプのNMでも2段階とか面倒なので
胴だけは、使わないだろうってジョブでも捨てずに倉庫へ
それが幸いして、なんとベイルさん9枚!
@1枚で胴が+1になるのでクエを
指定される装備品を持って行けば1門と8門の往復のみなので
指定装備数の少ない黒で
ビバシティコートだけ売ってなかった
あと、
wikiには、シルケンスロップスも指定されるってなってるけど
ぐぐると、指定されなかったって記事がひっかかったので
これも買わずに、装備品10品鞄に詰めてアルテパへ
120130
 ××ビ××××××ビ
 ナ×××××××××
 ×ビ×××××××ビ
 べビ×ア×××アビ×
31回目でベイルさん出たけどキリよく40回
 ビ:6/40 ビバシティコート指定のためキャンセル
 ナ:1/40 ナバーチ
 べ:1/40 ベイル
 ア:2/40 アエド
噂のシルケンスロップスは指定されなかった
やっぱり黒の場合持って行かなくてもいいかも?
オグメのリフレ出なかったから、また気が向いたら…


2月5日追記
ビバシティコートの為キャンセル:32/222
シルケンスロップス:0/222
 やっぱり黒の時は指定されないっぽい
リフレ付きサブリガ:1/222
 132回目に出たっきり
アエド:17/222
ベイル:12/222
フェンリル:8/222
ナバーチ:7/222
オリゾン:6/222

コメント

タイトルとURLをコピーしました