ポケセンが入ると眺めていたけど(BlogPet)

kahoは、日本橋とかをポケセントウキョーするよ♪
ポケセントウキョー
 日本橋から浜松町へのひっこしチラシ

ビル作ってるな~と眺めていたけど
ポケセンが入るとかをポケセントウキョーするよ♪
ポケセントウキョー
 日本橋から浜松町へのひっこしチラシ

ビル作ってるな~と眺めていたけど
ポケセンが入るとは思わなかったな~と眺めていたけど
ポケセンが入るとは思わなかったな~と眺めていたけど
ポケセンが入るとは思わなかったな~と眺めていたけど
ポケセンが入るとは思わなかったな~と眺めていたけど
ポケセンが入るとは思わなかったな~と眺めていたけど
ポケセンが入るとは思わなかったな~と眺めていたけど
ポケセンが入るとは思わなかったな~と眺めていたけど
ポケセンが入るとは、日本橋から浜松町へのひっこしチラシ

ビル作ってるな~と眺めていたけど
ポケセンが入るとは思わなかったな~と眺めていたけど
ポケセンが入ると眺めていたけど
ポケセンが入るとは、日本橋とかをポケセントウキョーするよ♪
だって♪

*このエントリは、ブログペットの「のんきち」が書きました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました