コメント

  1. mizchi より:

    うふふふふふ。見ましたか?見ましたね??
    も~~~、イシカワかっこいい~~~ww(違
    じゃなくて、久々の攻殻を堪能しましたー♪
    微弱にショックな部分もありましたが
    (トグサが○○○とか○○○使わないとか)
    やっぱりおもしろかったです~♪
    あと、そうきたか!そうくるか!も多かったですね。
    しばらくは見直して悶死予定です……。(爆

  2. kaho より:

    イシカワですか!w
    トグサは微妙にショックでしたね。
    なんといっても、タチコマ\(⌒▽⌒)/
    前回の終わり方が…だったので嬉しいです。
    新しいTVで設定いじらずに観てしまったら
    効果音が良いのだけど音声が小さい
    音声にボリューム合わせると効果音が恐ろしいことに…
    サラウンドシステムが欲しくなった (⌒o⌒;A

タイトルとURLをコピーしました