通院用自転車

【2006年モデル】丸石Maruishi(マルイシ) ふらっか~ずペットユーティリティ 3段変速付き(FRP...
今日、幕張まで行った帰り前から気になっていた船橋ららぽーとのペットショップへ寄って見つけた自転車がコレ
ママチャリで、子供をハンドルの間に乗せるタイプのを時々見かけていたけど、あれのペット版が出てたんですね。
12kgまでOKらしいので、2匹同時に病院へ連れて行く時とかラクそう。
病院が信号2コ先の位置なのでタクシーする程の距離じゃない。
自転車の荷台にハードキャリーくくりつけて行こうかとも思ったけど、不安定で不安。
そんなんで、旦那が居る時は2人で1匹づつ下げていきますが、私1人の時はショルダータイプのキャリーに1匹づつ入れて両肩に下げて行ってるのよね。
買物用に使っている自転車がタイヤ、フレームそれぞれがボロボロで修理より買替えた方が安いくらい。
「買い換えかな~」
「自転車無い生活でもいいかな~」と思っていたところにコレは、ちょい魅力。
半年ぐらい悩もw

コメント

タイトルとURLをコピーしました