スパム 5

Date: Tue, 26 Jul 2005 16:46:39 +0900
From:     @yahoo.com
Subject: あの、ズバリ聞いてもいいですか?
MIME-Version: 1.0
X-Mail-Agent: BSMTP DLL Feb 11 2003 by Tatsuo Baba
Content-Type: text/plain; charset=”ISO-2022-JP”
男性の考えが知りたいので…。
結婚を前提としないお付き合い(恋人同士)はありだと思います?
バツイチになった今だからそう思えるのかもしれないんですけど。
結婚を一切考えずに、既婚、未婚も考えずに、恋人同士になれたらいいなって思ってるんですよ。
ありきたりな言葉を使えば日常の刺激とか、活気って言うんでしょうか。
そういう恋愛もありなのかなって。
特に再婚も難しくなっている私みたいな30代後半の人間にとっては
恋愛・結婚、そういう意味ではなくパートナー的な相手。
まぁ、そう考える人間が多いから30代から愛人が増えるんでしょうけど(笑)
それに、変な話ですけど女は45歳位までは盛りですからね…。
肉体的に何も無いとただ老いてくだけですから。
私が誘ってるみたいな文章ですよね…(笑)
あんまり深く考えないでくださいね。
思っただけですから。
でも、会えたらいいですよね。
やっぱ誘ってますね(笑)
詩織
—————–
ありゃ?
5通で終わりかと思ってたら、まだ続く模様

コメント

  1. peachbeach より:

    うちにも来てます。
    以前の井川メールに続き詩織メール。
    こんな文章でした。
    連休が2週間程取れるんですよ!!
    でも、連休を取るにも嵐閧ェ全然決まらないので…
    と言うのは口実なんですけど(笑)
    xxxxxxxxxx@xxx.xx
    そんな面倒とか思うでしょうけど、説明が難しいので。
    簡単に言うと身辺整理です。
    必要であれば私の携帯のメールを教えますので、お会い出来る時間がありそうなら連絡下
    さいね。
    詩織
    やっぱり登録に誘導するメールでした。
    男性は気おつけてください。

  2. Yukitty より:

    この「詩織」メールって以前からホントよくくるのよね。
    読まずに削除ってますがw
    っていうか、こんな阿呆なメールに引っかかるやついるの?(^^;
    他のスパム同様、な~んも気にしてなかったわw

  3. kaho より:

    ほとんどのメールはサブジェクトとメアド見て削除しちゃうんだけど
    このシリーズの第1通のサブジェクトが私にとっては紛らわしかったのよ。
    「一応、ご連絡差し上げておきます。」ってやつね。
    最近、自分のメアドからもスパムがきててね~
    また、なんか使われた??って思ってしまったのさ (⌒o⌒;A

  4. キミ より:

    はじめまして。
    迷惑メールの女「詩織」が面白くて、検索していたところ
    ここにたどりつきました。
    僕のところには現在4通目が届いたところです。
    ちょっと楽しみにしている自分がいます。

  5. 足にがびょう より:

    すみません、また書き込みたくなりました。
    ホットメールの「削除」を選んだときの「迷惑メール報告しますか?」のボタン。あれ意味あるんですかね。
    気やすめで設置しただけなんですかね。
    あと、こういうメールって99%ヤフーアドレスじゃないですか?
    無法地帯だったオークションが一気に厳しくなったみたいに、メールも変な規制がかからなければいいです。
    いつ日か
    ワンクリック詐欺の90日46000円も
    リフォーム詐欺の数千万円も
    さらっと払って、逆に「詐欺じゃなかったよ?」って言える日が来ますよう、がんばりたいと思います。
    では

  6. kaho より:

    >足にがびょうさん
    ホットメールは使ったこと無いので不明です。
    スパム削除サービスをしているプロバイダではフィルタくぐり抜けて届いてしまったスパムメールの報告を求めている場合もあるようですが?
    ヤフーは、メアド変えるの簡単ですから (⌒o⌒;A

タイトルとURLをコピーしました