新たな引っかけかw

Date: Sat, 23 Jul 2005 22:43:14 +0900 (JST)
Subject: サーバーメンテナンスにおける遅延によるメール送信障害のお詫び
From:    @hotmail.com
Content-Type: text/plain; charset=”ISO-2022-JP”
Content-Transfer-Encoding: 7bit
MIME-Version: 1.0
七月二十日の午前2時頃のサーバーの定期システムメンテナンスにおきまして、サーバートラフィックによるトラブルによりメール送信が丸一日近く遅延するという事態に陥ってしまいました。
これにより、今週末の遊び相手を探そうとしていたお客様より苦情が約数十件近く頂きまして、誠に遺憾でありこの文面にて深く謝罪を申し上げます。
これにあたり、男性様に対してシステムメンテナンスにより交際紹介が出来ずに溢れてしまった女性を緊急的にご報告いたします。
一部の女性を除き、今週末を希望されていた方に出来る限り早く男性をご紹介をさせて頂く所存ですのでお早めにお返事ください。宜しければ今週中にお願い致します。
—————–
まったく、
なんで使って無いホットメールから障害のお詫びがくるんだ~?
と思ったら、引っかけでした。
(`´メ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました