5歳10ヶ月 と 2歳5ヶ月

ねこ

朝晩は冷え込むようになったのでベッドを1つ入れ替えたら
そこをどちらかが使うようになったので、残りも暖かめのベッドに

ひらきはディフォ・・・

このキャットツリー、ミーメイのお迎え時に大型猫用を買って
引越しに合わせてブリッジ追加して
こてつがあまり高いところに登らなくなってからブリッジ部分を低い位置に変えて
今はスピネルが毎日駆け上ってる
20年ちかく使ってるかな?
買うときは「ちょっと高いな~」って思ったけど、20年現役って十分元取れてると思う
良いお買い物でした

現行犯
なんでカーテン越しに爪研ぐかな・・・?
この写真加工してて気づいたけど、上のブリッジ部分も破けてる!?
4匹目にしてカーテン破く猫に遭遇 (-_-;)

 

2歳になれば落ち着くと思ったんだけどな~

カジカジ

コメント

タイトルとURLをコピーしました