コメント

  1. Yukitty より:

    「kahoちゃんはチップとデールを買うんだろうな~」と見てましたw
    そうそう。ファミマだけなのかそれとも店舗によるのか?
    チャーミーキティと携帯食料wのマスコットがあったよ。(オマケではない)
    ひとつだけ買ってみたけど、携帯につけるには大きいな~ってサイズでした。

  2. kaho より:

    探し出す気はあるんだけどね~
    見つけたコンビニは、冷ケース一番上の棚で手前全部姫系だったの
    ちょっと一番上は戻すのが大変なので漁らなかった。
    チャーミーキティは、袋に入ってるタイプのかな?
    7で見たような気がする。

  3. きららん より:

    ラインストーンまで・・。(;-;)シクシク
    姫系引き取ります~オイオイ チップ&デールも~オイオイオイ

タイトルとURLをコピーしました