ネコクール?

ねこ

過去日記~

薄い綿の入った肌掛けが欲しくてしまむらへ
寝室に猫出入り自由なので丸洗いできるのが前提なのでしまむらで十分w
なんかお尻?と思って近寄ったら、1畳ぐらいのお尻デザインのマットが~
そして、肌掛けコーナーにエビにゃん!?
買うつもりの薄い綿が入ってないけどw買い!
早速、お写真を~と
広げるとやってくるのがヤジ猫

これ僕のですよね
と言ってそう・・・

しっかりくつろぐ・・・

ハンガーにかかっていたので一度洗濯してからベッドへ・・・
干したてふんわりお日様のにおい、もう寝てるし (-_-;)

翌日も・・・

どく気無いよね・・・

猫用のクールベッドにトイレされるの去年、今年と3回あったので怖いんだけど
これは寝床認定されてしまったらしい

一緒に買ったお尻柄のマットは和室に敷いているけど
掘られ、転がられ
毛だらけで、もう糸が所々・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました