おやつ (*´ω`*)

おやつ

2月はおやつの誘惑がいっぱい
鎌倉紅屋のクルミッ子
茶色の缶可愛いな~と思いつつ眺めているうちにピンクが!?


買うまで気づかなかったけど、蓋蝶番なのね
缶の裏に貼られている食品表示シールも綺麗に剥がせるタイプでした

これなら茶色も買いかな

いつも利用しているスーパーは時々土産物を売っていて
パケ買いしてしまった
しいの食品の湘南江ノ猫

さくさく食べれて、猫の顔とお魚の形だったけど撮り忘れた ≧∇≦

そして、この時期の本命おやつチョコレート!

ゴンチャロフのアンジュジュ

気になっていたポーチ付きが無かったので、とりあえず、3種類
ポーチ付きは後日別の店で見つけました。

CACAO CAT のChoco Mint

数か所のサイトで見かけて気になっていたけど
白金台
行けない距離ではないけど・・・
通販するほどでも・・・
としているうちに、取扱店が増えて身近に
とりあえず、ミント
苦手なホワイトチョコだった・・・

チロルチョコXテオブロマ

お手軽チロルチョコとチョコレート専門店がコラボという
しかも猫パッケージ
セブンイレブン2軒目で見つけ残っていた半箱分+3個買占め
チロルチョコだから大人買いしても可愛い価格
包み外して出したらチロルチョコって気づかれないんじゃないか?
って美味しさでした

カンロ カンデミーニャグミ

コンビニで見つけパケ買い
2年前の「ニャッッボン」と同じ猫の日にちなんでの発売だそうです

コメント

タイトルとURLをコピーしました