1歳10ヶ月

ねこ

トラジャ1歳10ヶ月に・・・
なんか、もっと長く居るように感じるけど、まだそんなだった
相変わらず不思議ちゃん
座っているより転がってる方が多い
最近よく見かけるようになったのが、↑の下半身は香箱座りなんだけど、前が崩れて寝てる姿
首苦しくないんだろうか?? (-_-;)


留守番で出迎えに来ないな~と思うと寝ぼけてたり

新しいNウォームのベッド


めずらしく猫ベッドをちゃんと使っていたので
おもちゃの差し入れw ↓

かじかじ齧って遊ぶけど
まだお子ちゃまなのか?マタタビへの反応は微妙

寒くなってきたからか?
ケージの3階に上がって寝てることも

寝相が・・・

みーちゃんはハウス型ベッドでほとんど寝てて出てくるのはご飯とトイレぐらい
かなり細く、ぼそぼそ
体重もトラジャと変わらないくらいに
みーちゃんのご飯最速中も後ろで転がってる・・・




コメント

タイトルとURLをコピーしました