16歳

ねこ

ミーメイ16歳になりました
何年か前に体重が落ち、ご飯を腎臓サポートに切り替えて、
それでも落ち続けてもう食いつきの良いご飯なら何でもいいから体重を~
って言っていたのが・・・
こてつ追い越しちゃったね
最近はもうご飯とトイレ以外は寝ています


窓辺のベッド、Nクールとコットンと映ってないけど左にはNクールのハウス型ベッド
この3つを気分で使っているようで
去年はトラジャ近寄って寝たりしてたけど、今年は独り占めしている



毛はかなりパサパサぼそぼそ
身繕いは顔まわりしかいない+ベッドで寝がえりうつから?
お腹の毛玉がフェルト化してきているのでちょこちょこ切ってるけど
切るのが追いつかない状態で刈りあげた方がいいんじゃないか?とも思ったり




かなり細く、抱えると骨を感じる



コメント

タイトルとURLをコピーしました