猫ガチャいろいろ

ねこ

やっとガチャができるようになりました
再販されても遭遇しないんじゃ?って思った (´;ω;`)

エスケイジャパン
ギンビスたべっ子どうぶつフィギュアvol.1
 全5種
1回目は、青いカプセル・・・ゾウ
む~両替して
2回目、赤?ピンク?どっちだ!?
    ネコ出たので満足して終了


トイズキャビン
仕事猫ミニフィギュアコレクション
 全5種
これも再販に出会えないかと思った
見つけた時にはもう横からカプセル見えなくて、でも売切れにはなってないから回せるかな?な状態だった
両替の残りで2回

かなり前にガチャった猫戦シャー!!の2も出てました
スタンド・ストーンズ
猫戦シャー!!2
 全6種
これは一回
レンズにトラジャの毛が張り付いていた模様・・・

ん~
旦那のスマホ修理ついでに自分のスマホのバッテリー交換を頼もうとしたら、代替え機を貸し出してもらえるもののコロナで1か月近くかかると言われ
2台とも修理ではなく交換にしたら、私のはもう無いとのことで違う機種(前のより1年近く新しい型)になったのだけど、どうも使いこなせてないというか・・・
レンズ、前の方が良かったな(室内が暗すぎるんだけどね)
PCに転送するまで、こんなボケボケになってるとは思わなかった・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました