14ケ月

ねこ

トラジャ、チビ太が板についてしまい
ちゃんと名前を・・・と思いつつも「チビ太」と呼んでしまう (-_-;)
基本、お花畑な子なのですが、先月かなりのビビり発覚
先日は掃除機の音にも


居ないと思ったらソファの下
こてつなんかはタワーの上とか高いところに逃げて見下ろしてたのが
トラジャは隠れる方を優先なのかな・・・

別の日は
みーちゃんの下に見えるペットベッド
凹型が、なぜかひっくり返したように底面が盛り上がって・・・
ナニカガイル
ベッドの使い方がちょっと違う・・・
でも、これらは珍しい方で
普段は
目あいてるけど、寝てる
このヘソ天ひねり寝がディフォっぽい

コメント

タイトルとURLをコピーしました