齧り癖

ねこ

ゴトっと鈍い音がしたので見に行ったら
( ̄△ ̄;)
猫が本棚から本を・・・ってツイート見たことあったけど、まさか家でもおきるとわ
カジカジして引っ張り出したのだろうけど
何がツボってこの作業を (-_-;)
隙間なく並んでたのに・・・
トラジャの齧りは去年の夏、歯の生え変わりの頃からで

噛む基準がよくわからないけど、紙が多い
齧られた紙は食べないようで落ちてる方が多い
生え変わりで齧りたいんだろうと怒らず放置してたのが悪かったのかな~?
でも、こてつもみーちゃんも齧り癖残らなかった・・・(-_-;)
うちわやプラ系、木製品も齧る・・・
あれ?こんなところも?って場所に歯形らしき跡がある
かじり虫


コメント

タイトルとURLをコピーしました