CAN NEKO FRIENDS

ねこ

小夏屋さんのCAN NEKO FRIENDS
 全12種(シークレット1種)
シークレットといっても小夏屋さんのツイートとブログに全種出てます


遭遇したので1個
12個入りBOXもあったけど、大人買いするにはお財布が~
あ、でも、12種の12個だから未開封BOXならコンプできたんだろうか???


Lie down 横になる
缶のラベルはシールで「貼ってね」スタイルでした
ソフビ感覚でいたら意外と重みがあるので


蓋押さえれるなと思ってしまったw
使ったカップ麺は



エースコック
ハローキティ45周年お祝いカップ麺
 しょうゆラーメン、とんこつラーメン
スーパーで見かけて買ってしまった

ついでに
明治ミルクチョコレート
猫ラベル

バレンタインの頃にやってたの復活?
クリスマス用?
来年のバレンタイン用には早いよね???

2箱しか見なかったけど、猫デザイン他にもあるのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました