生後11ヶ月

ねこ

おチビさん、11ヶ月になりました。
お花畑の不思議ちゃんの割には、我の強い子・・・

ひなたぼっこの季節になってきたので、何年か前にこてつ用に買ったけど小さすぎてそのまま開かずの間に積まれていたハウス型ベッドの下の部分だけ出して入れてみた
良い感じのサイズ

屋根つけなかったのが良かったのか?
めずらしく置かれたまま寝てる
しばらくして見たら・・・

いつものヒラキ
使ってくれそう
しばらく屋根つけずに置いといてみよ
ついでに、テーブルにもキルトかけてコタツ風にして入れてみた

やぐらだけでヒーターつけてないのだけど
気に入ったのか出てこない

そして、こてつとミーメイにはなかった膝乗り猫
椅子に座っていると飛び乗ってきてそのまま寝てしまう
かわいいんだけど、右手を枕にされてしまうので作業が・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました