生後10ヶ月

ねこ

あれ?
まだそんなだっけ?
な、トラジャ生後10ヶ月
めずらしくツチノコ寝
寒くなってきたので、こてつが使っていたハウス型ベッドを出してみました。早速チェックにきて・・・
中のクッションは捨ててしまったので不織布のままなのは・・・と、薄手のフリースマット敷いたのに掘ってめくりあげて、この寝相・・・
こてつとは会ったことないけど、そこら中にニオイ残ってるし、逆にみーちゃんのニオイが薄いベッドだから使えるのかな???
(;´∀`)

段ボール箱ももれなく

これは少し小さめの箱だからか?
めずらしく、みーちゃん入らない


めずらしく丸く

みーちゃんは日向ぼっこ

生後10ヶ月の17日、妹ちゃんがTVデビューしたそうです
模様違うから誰も気づかないだろう・・・
(トラジャ以外はみんな縞々だった)
な、ど~でもいい情報w

コメント

タイトルとURLをコピーしました