たっち ~こねこ~

ねこ

キタンクラブ
たっちTouch~こねこ~
 全5種


とりあえず、3回ガチャ
窓に横並びもかわいいけど、縦並びもかわいい

何匹も並べたくなる危険ガチャ

15日からモスで始まった
カレーモスxヒグチユウコ スペシャル

初日のお昼過ぎにいつものお店に行ったら
ドアに「完売」の張り紙が・・・
もう1軒近くにあるけど、そっちもダメかな~と思いつつ行ったら
「10:30~販売」の張り紙だけで「完売」は見当たらない
無事買えました ヽ(*´∀`)ノ
思ってたよりタオルが大きかった

KALDIオリジナル

ATM探して入ったビルのKALDI店頭で左の白猫瓶が在庫限りと書かれていたのが目に付いて
側に並んでいた瓶にも惹かれた。お酒飲まないのに・・・
ヨーグルトのお酒 猫ラベル(リキュール)
純米吟醸原酒 京洛中のお酒 酒蔵のネコ 佐々木酒造謹製
純米吟醸 ほろ酔いにゃん はんなり甘口 金魚

コメント

タイトルとURLをコピーしました