生後5ヶ月

ねこ

おチビさん生後5ヶ月に
もっと長いような気がしてたけど、まだ5ヶ月だった。
毎日、PC椅子の上でハーフケット咥えてふみふみしてます。

やんちゃっぷりは・・・
とうとうPCをシャットダウンされました (>_<)

机に登りたくて、PCを踏み台にしたようで
前から2匹(こてつとみーちゃん)がいたずらできないように
滑り止めのシリコンシート(緑の)→iPad→もろもろ
が乗っていたのだけど、
2匹がスイッチに触るようなコトは無かったので油断してた & PS4のUSBワイヤレスアダプターを使うようになってから挿している時は奥にずらしていたのが敗因

スイッチの上に乗ってもスイッチが押されないように本をずらしてみたら、飛び乗られても大丈夫だったけど・・・
興味がアダプターにいったようで、アダプターかじかじ ( TДT)

コメント

タイトルとURLをコピーしました