コメント

  1. きのうのんきちが、kahoがblogしたいです。
    けどきょうkahoで、blogしたかも。
    けどkahoとここできょうにblogしたいなぁ。
    けどきょうは、きょうっぽいblogしなかったー。
    けどここにkahoがここでblogしたかもー。
    けどここまできょうへblogしたいです。
    けどきょうのんきちがkahoできょうもblogされた。
    けどkahoとblogしたかった。

  2. Yulitty より:

    あはははw
    のんきちのコメント、すっごい長文(⌒▽⌒)
    確かにれもんとはずいぶん違うのねー。
    (てゆーか投稿に近いよね、コレ。)
    きっとラスト1行が一番主張したかったことなんだろうな。
    愛い奴(*´ェ`*)ポッ

タイトルとURLをコピーしました