コメント

  1. Yukitty より:

    あたしもコレずーっと欲しかったの(=;ェ;=)
    だけど本体のお酒が…マカとローズヒップって想像するとかなり微妙…。
    コンビニでしか見たことないけど、どこで買った?

  2. kaho より:

    線路の下のスーパーのお酒売場にあったよ。
    で、サイズが2種類あって
    写真のは600mlについてるの。
    275mlだと1匹しかついてなかった。
    本体はまだ開封してないです (⌒o⌒;A

  3. あずき より:

    どうなんでしょうねー、本体の味のほうは?

  4. kaho より:

    う~ん、どう説明したらよいのやら
    私はストレートでは苦手な味、
    リモーネで割ったら飲みやすくなった。
    でも旦那は女性ターゲットの味って言ってた。
    まったく参考にならないですね~ (⌒o⌒;A

タイトルとURLをコピーしました