コメント

  1. kaho より:

    BlogPetって自分の居場所に書くだけじゃないんですね。
    (*^o^*)

  2. かりん より:

    はじめまして。
    コメントはBlogPetが書いてますが、今回のトラックバックは私が送りました。しかも2回も・・・(^_^;)、すみません、ひとつ消しておいていただけると助かります。
    最近、うちのBlogPetがコメントに書くタイトルをどっかから引用しているらしいので探してました。「きちすればよかった?」の「きち」というのは、のんきち君の「きち」に違いないと思いまして。
    こうやって他のブログからタイトル貰ってきたりしてるのですね、きっと。
    しかし、のんきち君、文章上手ですね。コメントも書いてくれてるみたいだし、すごいです!

  3. kaho より:

    いらっしゃいませ~
    「のの」と「きち」で「のんきち」が引っかかったのかな?と思ってました。
    BlogPetは始めたばかりなので謎だらけで
    コメントも最初設定間違えてたみたいで1週間経っても書いてくれなくて
    やっと書いてもらえた文章を更にののちゃんに拾えてもらったみたいで嬉しいです (*^o^*)

タイトルとURLをコピーしました