コメント

  1. Yukitty より:

    わーい。ブログ部が広がった(何
    ちなみにここでも作ってて、過去ログ倉庫&こうさぎつぶやきまくりとなってます♪~( ̄ε ̄;)
    リンクしてもいい?と一応お伺いを立ててみるw

  2. kaho より:

    いらっしゃいま~せ~
    つ~か、ここってゆきちのみたいに横にコメントタイトル出ないのか??
    気付かないコメント多発しそうだな~
    リンクはOKだよ~
    つ~か、サイドバーのリンクはど~やったら登録されるんだ??
    あう~(T-T)
    しばらくは試行錯誤の世界

  3. Yukitty より:

    LivedoorにもBlog持ってるから少しは分かるよ(;^_^A
    管理画面でプラグインの設定にして→リンク集の横の設定をクリック
    あとはkahoちゃんなら簡単だね♪
    あの画面で色々とできるさー\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  4. kaho より:

    うみゅ
    …ψ(。。)メモメモ…

タイトルとURLをコピーしました